アリス・海老部ろわいやる・・・ですよー

「今日はみなさんに狩りをしてもらいます」
と言う訳でささめさんオンライン。
おー、ロビーに人が多いよー
またもフォマ多し。みなさんお団子ヘアです。
ささめさんが一人だけ鈴帽子フォマ
ロビーでみなさんとお話。いろいろと。
Aさんがヤシャを出したそうです。おめでとうー!
その後はKさんは撮影に、桜姫さんは海老部に出動。
うーん、時間が遅いですがフォマ一人で遺跡は危険です。
レイキャシールと交代。頑張るよ!
二人で遺跡を。二人だとちょっとだけ辛いです。
誰か来ないかなー
ハンターがいいなー
できればロボだといいなー
願い*1が通じてKさんが参加です。
ヤフー!待ってたよーかっこいー!
さらにAさんがサンゲ・ヤシャを携えてヒューマーで参加。
ヤフー!素敵ー二刀流だよー!
四人だとさすがにサクサク。
たまに*2カオスソーサラーのメギドで死にますが。
と言うかソーサラーに狙われています。おのれー
ボス手前まで行きました。気が付くと午前一時。
大変なので、私だけ先にあがらせて頂きました。
海老はでたのでしょうか・・・?

今日出たレアアイテム

  • ・・・私がいた時点では無し

*1:脅迫ともいう

*2:4回くらい。