ささめ・桃遺跡で海老部・・・ですよ

やー、今日もなんとかオンライン。
部屋を見ると海老部の名前があります。
遺跡。ここは眼鏡フォマの出番だね!
桜姫さんとKさん。あと途中でRさんも参加。
途中でインドラを捨てたり、
インドラだと思って捨てようとしたらガディアンナだったり。
かなりのインドラシンドロームの様です。
四人だと遺跡もさくさく・・・なのですが。
ささめさんに強敵が登場。あー
なんとかボス前まで来ましたが、そこでリタイアでした。
それにしても、桃だとエビルカースト出るのでしょうか?

今日出たレアアイテム

  • インドラ
  • ガディアンナ

追伸
エビルカーストは桃色特産だそうです。すみません。