ささめ・踊る海老部!・・・ですよ

刑事が出てきそうなタイトルですが。
なんとかオンライン。最近は色々あってオン出来ないなぁ。
部屋を見てみると海老部が活動中。
入ろうかなと思った矢先にメールです。
Rさんも来て入ろうとした所。遺跡かぁ。
レイキャシにしようかな・・・三人レイキャシ。
それはそれでステキなのですが目標のため、
レベル上げをかねて、ささめさんですよ。
メンバーは桜姫さん・Rさん・Naさん・私の2フォマ2キャシ。
それにしてもこのシップはハンターが少ないなぁ。
まあともかく、さすが四人だと遺跡もサクサク。
気のせいかフォマ二人が先に飛び出して行きます。
危険もなんのその。
遺跡3まで来た所で時間。強敵が。
みんなでアイテムを分けて解散でした。
その後は挨拶のメールを送っておやすみです。

今日出たレアアイテム