キャラウェイ・先生課外授業・・・だよー

新生徒です

今日もなんとかオンライン。危ない所でした。
いつもの所に行くと生徒が自習中*1です。
寂しいけど、暖かく見守るのが先生の務めかも。
仕方ないので検索したらEさんがいます。お久しぶり。
何でも、いま新キャラのレベル上げ中とか。
レイキャシール。これは先生の出番だよ。
森を三人でさくさく。先生はテクで支援。
無事終了で先生もレベルアップ。
時間ですのでこれで先にあがります。
その後はいつもの所に戻って挨拶。
ふと見ると知らないレイキャシがいます。
久しぶりのNaさん。ずいぶんと見違えました*2
いろいろとお話でした。目標とか。

今日出たレアアイテム

緑では良く出るらしいです。

*1:エストの事

*2:以前レイキャストの方