アリス・管理区一周・・・ですよー

・・・マタモオオキイデス

今日は早めにオンライン。
まあ、お休み日ですから。
久しぶりに管理区をふらふらとします。
猿とかがイヤな敵が多いですが、
運が良ければキュア・ショック*1とかマダムノヒガサとか出ればいいなぁ。
管理区の敵は回避が高いので、命中率重視の武器をチョイス。
じっくりと行きますよ。うん、がんばろう。
最初の密林で苦戦。うー、テク支援ないと辛いですね。
罠を補充しに街に戻った所でAさんが来てくれました。
フォマールです。スーテーキーだよー!
二人で再開。おー、敵が一連射で倒せるよ。
せっかくなので、久しぶりにガルグリフォンを見に行きますか。
途中の中ボスも蹴散らして、いざボスへ!
ギー・グー・バズーカが火をふくですよ!
と思ったら、あっさりと返り討ち。
どうもHPが高く転倒しないので、前足と後足で連続で蹴られたせい。
Aさんに助けて貰い何とか倒しました。油断大敵です。
ちょうど時間でしたので解散。ありがとうでした。

今日出たレアアイテム

*1:電撃耐性が付くユニット。便利