ささめ・タイムリミット・・・ですよ

昨日はオンラインできたものの遅く。
ロビーで会話のみです。
いろいろと。映画館とか猫とか。
あー、時間があと少しです。
ささめさんはオンラインはわずか60分しかいられません。
時間を過ぎると、人の心に失ってしまうからです!
なんだかカッコイイかも。
宿命を背負いつつ、戦うフォマール。
普段はクールだけど、一人だと宿命に脅えたりするのだ。うん。
人の心を失う・・・それは。

  • 暖かいとこが好き。ぽかぽかしたとこで丸くなるの。
  • 暗いとこも好き。すごく落ち着くよ。じっとする。
  • 動くものが好き。ちょろちょろしたものに手を出すの。

おそろしい。まさに野獣。
野獣・・・ですよ?
にゃーとか言いませんよ?

今日出たレアアイテム

  • ないよ。