アニス・生足オンライン・・・なのさ!

raika20042009-07-24

チュン…チュン…
もう食べれないよう・・・あれ?
もういつの間にか朝なのさ。
昨日は確かオンしたはずだよね。うーん。
思い出してみよう。うん。


ウォーテクターは面倒でフォルテファイターに戻ったよ。
やはりオノだねオノ。ただいまだ。
そう言えばファイマスターが少ししかやって無いのさ。
うーん・・・何故かファイマスは苦手なのだ。
たしかデザインコンテストでバスタオルがなんとか。
そうか!はいてないのが好きなのか?よし!
どーん!!!生足ビスコなのさ!!堪能するがいいぞ!
あ、うっかりロビーで恥ずかしい事をパブリックでどーん!
なんてプレイ状態だよ。あうあうあう。
早くレベルを上げて120位はいきたいね。
そうすればこのイベントのS2にいけるのさ。
あ、そうそうキュア/フリーズとS鎧を購入したのだ。
これで凍らないので突っ込んでドカンドカン出来る。
お値段は二つで50万メセタ。安いか高いか?
無事に終わったけど、もう夜中の1時でバタン。
うーん・・・健康には気つけようね。