アニス・めきめきレベルアップ!・・・なのさ?

「ヘイ!ジェニファー最近レベルが上がらないんだ!」
「どうしたのスティーブ!そんな時はコレ!サンクスフェスタよ!」
「OH!レベルがどんどん上がっていくよ!これならカンタンさ!」


なにか深夜のCMみたいなアレ。
最近は更新してなかったけど毎日オンしてるのさ。
レベル上げ中でふらふらオンライン。
サンクスは短くてレベルが上がりやすくていいのさ!
あとGCガチャで新しいのが出たのでやってみる。


体操服が出たら・・・罰ゲームに使えそうだねえ・・・ふふふ
(某部活部長風に)


出たのは。制服(白黒)・ローグスジャージ・アイテム×3
またしても引きずりこまれたのだ・・・泥沼に・・・
仕方が無いので制服を着る。
むうううううう・・・・すごく違和感ある。
小さい子なら似合うかもだ。
え?なに?新アイテム?なんか出たっけ?