アニス・だらだらおしゃべりの巻・・・なのさ?

イベントが終わって恒例の燃え尽き中だ。
S3ミッションとか来たのでソードPAの様子見に行ってみる。
使ってみたら、なかなか良い感じだね。
あと通常の振りが速くなればもっと良いかも。
最近はオノばかりだけどソードも大好きなのさ。
しばらくしたらメールが来たのでモトゥブの酒場へ。
KさんとAさんが居たので酒場でお話だ。


親父、ミルクをくれ・・・なに、無いだと?


PSOPSUが楽しいのはフキダシでおしゃべりできる事だね。
ロビーとかではなかなか話せないのが残念だ。
BBクリアしたいなとかPSPo2のレベル上げたいねえとか。
その後は久しぶりに狂う珍獣へ。久しぶりのゴルドルバ。
これからどうなるのかな。