ささめ他・レアラピ三連発・・・です

ひさしぶりー

お休みなのでライセンスを購入してと。
久しぶりにオフラインでもしますか。
メイン以外のキャラで軽くラッピークエでも。
赤のハンドガンが目当てです。
開始して、暫くするとインコラッピーと遭遇!
お・・・落ち着け私!
何とか倒して起きあがりを待つと、
またラッピーが空からドサ。
あれ・・・またインコラッピーがいます。
両方とも赤箱は無しでした。
まあそんな事もありまよーと思いつつ次の部屋へ。
またインコラッピーが空からドサ。
・・・ ・・・ ・・・
今日はレアモンスターの解禁日*1ですか?
最後にやっと赤箱をゲットでした。
夜はオンライン。
Rさんと森を廻ります。
Rさんに強敵が来たので急いでクリア。
無理はだめです。
その後は時間が少しだけあったので久しぶりにEP3。
いろいろ忘れています。
CPU戦だけ一回やっておしまいでした。

今日出たレアアイテム

大漁です。運使ってます。

*1:昨日はワインでしたが