キャラウェイ・先生と未来・・・だよー

こう、零時を過ぎてオンライン。
もう誰もいないと思ったのでアリス妹。
そうしたら皆さんがいて少しびっくりです。
いろいろとお話。
なんでもAさんがプチロストしたらしい。
それは大変と部屋を作ってアイテム援助です。
レイキャシールだとフォース用のアイテムが無いので交代。
久しぶりのキャラウェイです。
フォース用アイテムを。
こっそりゴリ頭を置こう。
これで立派なゴリ杖フォースになるのですよ。
それにしても小さいフォニュは可愛い。てこてこ。
隣りの芝生はまたも蒼いですか、そうですか。
その後、みんなで未来へ。
もう限界時間突破です。
危なかったら途中退場してもいいらしい。
森はラクラク
洞窟は途中から強敵が。
どうも眠りながらラバータを撃ちつつ移動していたらしい。
ラバータ・・・Rパレットに入れているのに。
危険なので洞窟のボスを倒した時点で上がりました。

今日出たレアアイテム

・・・何だろう。
それにしても、
ウツラウツラしながらでも、
いろいろと出来るものですね。