アリス・クエスト偵察隊・・・ですよー

イベントの為に幻界4を偵察に行きました。
噂に聞く最終クエスト。制御塔を西東です。
メンバーは私、Kさん、Aさん、
そして助っ人のAさんのお知り合いの方のOさん参加。
何でも幻界4はコツがあるそうなので、それも確認です。
時間もありますし、
無理なら片方の塔で止めておこうと打ち合わせ。
IDは深緑がおいしい・・・らしいです。
うううう・・・そんなに期待しないで下さい。

やりこんでいる方の働きにほれぼれ。
途中で犬の突進をギフォイエで止めたり、
ボス猿の落下を予想して罠を張ったり。
東塔の最上階。イプシロンの複数出現には中央でガードをかわす。
・・・すごい。ラクラクでした。

力押ししかしない自分を少し反省。
東塔をクリアしたので帰ろうとしたら、
みなさんは、もう西塔を進めてます。
殺る気・・・マンマンだ。
さらに、強敵が来襲。あううう。
ふらふらになりながらもクリアでした。

今日出たレアアイテム

冗談で言ったら、本当にインパクトでした。