アリス・プチG-CUPアリス・・・ですよー

参加メンバー

今日はプチG-CUPの開催です。
本当は四人がベストですが、
三人でもこのレベルなら楽勝です。
KさんがフォニュームでRさんがレイマール。
そして私のレイキャシール。
レベル167の私が一番下なのはすごい。
光栄の一回目。部屋主は私です。
本当に出なかったらオチ*1がつくよーと思いつつ開始。
プチなので未来クエストです。
さすがさくさく。
さて気になる赤箱ですが。
森・・・・0。
洞窟・・・0。
なんだか不安になって来ましたよ。
坑道でついに赤箱が!いつものインパクトだけど嬉しい。
その後に飴が出ました。深緑と坑道は相性がいいらしい。
しかし、その後は何も出ず。
赤箱2緑箱0で終了でした。

G-CUP速報

*1:開始そうそう神決定に・・・