アリス・限界でいろいろいっぱい・・・ですよー

ハイ!こちらレポーターのアリスです。
やー、KさんがAnさんと部屋を作って何やら。
これから潜入レポ*1ですよ?
なにやら街でお話中。ふむふむ。
あ、カメラさん寄って寄って!
これから幻界2に行こうとKさんが。
困っているフォマAnさん。
大丈夫、そんな時はレイキャシです!
さらにフォニュムのKuさんが参加。フォース三人。
がんばろう。
今日は普通装備。もちろんギーグーは使います。
ボス猿のパンチで飛んだり、
シノワスピゲルにリンチにあったりしつつ何とか。
うう・・・レイキャシで良かったです。
無事にクリアできたのでコインを貰って解散。
お休みなさい。

今日出たレアアイテム

  • ・・・えと。

私信

Anさん。PCでもPSU出来るようなのでご一緒出来たらいいですね。

*1:妙にテンションが高い