気の早い話

気の早い話ですけどオープンβが始まったら、
どうしようと悩み中です。
色々と引き継がれるので真面目にスタートしないといけません。
(・・・クローズβも真面目にしていましたよ?)
ここで対策を練って本サービス開始時に、
「オマエみたいなベーター*1がこのPTにいるなんてな!」
とか言われるのですね。トラウマになりますよ?
さてさて気になる所は以下の点。
・シップ選択をどうする?
人が多いほうがPTを組みやすいしアイテム取引の物量が多い。
でも1は沈む可能性が有る。将来シップ統合があれば良いのですが。
・スキルはどうする?
本当なら私伝統のキャストレンジャー。でも今回ハンターも良いかも。
死んだらスケープドール(=課金)なので慎重に選ばないと。
・キャラクターはどうする?
ここも伝統のキャストのアリスさんにしたいところ。
今回は一体のみ無料なので慎重に選ばないと。
オープンβの予定も発表されていないのに気の早い話ですけど、
どうしようです。

*1:βテスト経験者とチーターの造語