アークス小話

男A「よう!クローズβの出来どうだった?」
男B「最低だよ・・・まったく悪夢みたいだ」
男A「ええ!オマエあんなに楽しみにしてたのにかよ?」


エコー「うん、大丈夫そうね。でも、無理だけはしちゃダメだよ。
    ゼノを見習ったりしちゃ、絶対にダメ。」
エコー「まあ、ゼノはゼノであれでもずいぶん大人しくなった方なんだけどね…」
エコー「あ、そう言えば、ゼノ見なかった?いつのまにかどこかに行っちゃって。
    ほんと、困っちゃうわね。」
エコー「もし見かけたら、あたしが探してたって伝えておいてもらえるかな?
    よろしくね。」


男B「朝から晩まで二人でイチャイチャと・・・俺ソロで独り身なのに・・・」
男A[うああー・・・」

もうエコーはゼノと結婚しちゃいなさい!