アリス・グルグルファミ通・・・ですよー

珍しく水曜がお休みなので念願のファミ通周回。
難易度CでNPCが来なければキャンセル。
完全にラッピー狙いです。
そうこうしているうちにラッピーに4回遭遇。
羽を15枚ゲット。やったね。
結局ビス子さん用に水着と交換。色は黄緑。
えーとその。これを着て普通に歩けないよ。
その後はKさんとAさんで難易度Aに挑戦。
あれ?意外と進めるかも?
お試しのつもりが最後までクリアしてしまいました。
さらにボーナスステージ。
出てくる赤箱が凄すぎて良く解りません。
星の数が普通に10とか11とかがザクザク。
1時間かけて全部クリアでした。
明日からはニューデイズのミッション。
どんなのでしょうか?

今日の一言

「自分でも・・・ちょっとハズカシイ」
ビキニを着た感想。やー凄いですよ。