アリス・お楽しみは簡単に渡さない・・・ですよ

ファミ通も最終ミッション。
これを10点クリアすれば晴れて殿堂入りです。
これが終わればコートやビキニやリボルラッピー
開始前は楽勝だと思ってました。ええ。
甘かった。予想の上をいってました。
お休みなのでご飯が終わったらオンライン。
Rさんがいましたので合流です。
何だかRさんは当惑気味。
何でもマップが何種類かあるらしい。
とりあえず二人でC。
ふむふむ。今回は敵が固いです。
kさんが来たので今度は三人で行きます。
あれ・・・確かにマップが違う。
二人が用事で抜けた後、RyさんとC。
最後の方でマガシさんが出て大暴れ。
んんんうん、めぎぃどおぅうう!
あ、総督がばたり。
どうも10点を取るには特定のマップを引かないとだめ。
ううう・・・これが「天運」ですか。
最後にRyさんAさんと三人でBへ。思ったよりサクサクです。
無事にクリアしましたがあと少し。
期間中にクリアできるにかなぁ・・・?