アリス・10点ゲット・・・ですよー

raika20042007-06-23

何とか10点ゲット。辛かったです。
なんだか内容が解ったファミ通
Kさんと二人で放棄オンライン。
だめ。だめ。いいかな?でもだめ。
だんだんと気分がやさぐれていきます。
いくらテーマが天運とはいえ。これは手抜きじゃ?
繰り返す事もう覚えきれない位。
最後にようやくマガシと対面。
んんぅ・・・めぎぃぃぃどうぅ!!
マガシさんは今日もやる気まんまんですよ。
無事に10点ゲット!!
正直・・・疲れました。さっそく交換へ!

ぴよぴよと「ラッピー着ぐるみ」をゲット。あとセレブドレス。
着ぐるみのままファミ通へ。
可愛いぬいぐるみが問答無用でショット。
らぴー(キャストは非常なのです)

今日出たレアアイテム

  • ラッピーぬいぐるみ

今日の一言

らぴー(まったくです)