アニス・ビス子ハーレム・・・なのさ?

今夜でハミ通モトゥブミッションはいったんお休み。
レベル上げを兼ねて今日も元気にビーストなのさ。
Kさんと知り合いの方といくよ。あ・・・ビス子さんだ。
タレ耳もかわいいね。ふわふわそうだ。
ダブルビス子でガンガン進むよ。むふん。
途中でNPC参加。小ビーストのリィナさん。
ローグスの人が参加してもいいのかな?
ハミ通ミッション*1だから本人じゃないのかな?
これで三人。3ビス子が斬る。
囲まれて大喜びかな?かな?
オノとクレアダブルスで敵をばたばた。
ハミ通は無事に終了なのさ。
明日はどんなハミ通なのかな?
実は大がかりなイベントの陰である陰謀が進行してると面白いのにねと思ったりする。
強敵が来たのでお休みだ。

*1:確か仮想空間のミッション