アリス・イチロー再び・・・ですよー

さあメンテナンス終わって新ミッションですよ。
あれ・・・繋がらない。メンテ延びたのかな?
公式HPを見たら終了しているみたいだし。
あちこち情報を集めたら接続障害中らしいです。
ヤツ(イチローこと051エラー)が帰ってきた!
ファミ通で盛り上がって来たこの時に。
どうもPCとかワールド2は解消しているみたいです。
仕方がないのでふて寝。
と思ったら本当に寝てました。
起きたのが深夜過ぎ。どうやら接続できるみたいです。
軽く新ミッションを1周。難易度Cだと敵レベル15でらくらく。
チップも解かり易い位置にあります。
あと水上バイクは楽しい。レースできるかな?
明日には障害が直っていると良いのですが。