ファミ通スペシャル

はいーレポーターのアリスですよ。
せっかくなので仕事が忙しくてオンライン出来ない、
また課金が終わったけど気になる方へファミ通解説ですよ。
これを見ればミッションもクリアがラクラクです(?)。

まずはクラブから。照明が綺麗ですね。
アフロで踊りまくるのもオススメかも?

リポーターのハルさんに話しかけてミッションスタート。

Nさんと知り合いの方で三人でチャレンジです。

BGMは聞き慣れたPSOの森(戦闘時)。
これだけでやる気が30%アップです。
やふーグラールは地獄だぜーと進みますよ。

途中でカーツさん登場。かっこいい。
ちなみにカーツさんはソード使い(ライフルだと思った)。

レリクスへ到着。SUVでザコを一掃するよ。
スヴァルタスが沢山でますので注意です。

ボスはラクラク。途中のスヴァルタスの方が注意。

クリアした後に謎の男が登場。インパクトあるね。

謎の男はファミ通の編集部員でした。
クロスレビューの評価は・・・?どきどきです。

評価は8点。ボーナスステージです。
やふー狩りの時間だよ。

そのあとにSさんと一緒にダブルビス子。
Nさんがダブルになっているのは気のせいです。

おまけ


Sさんをパチリ。ビス子かわいいなぁ。

Nさん。フォースがいると助かるよ。