ささめと空遺跡

raika20042005-06-16

お休みなのでいつもより早くオンライン。
特に目的はないのですが遺跡に行きます。
空の遺跡はおいしいらしい。噂ですが。
フォース一人の遺跡は辛い。
テクを撃っては逃げての繰り返し。
途中でKさんも参加してもらいました。
これでフォースが二人です。
でも・・・やっぱりつらい。
Kさんがロボレンジャーに交代。グッと楽になりました。
さらにRさんもハニュで参加。待望の前衛が来てくれました。
とてもサクサクになりました。
どれ位サクサクかと言うと途中でもいいやと思っていたのが、
最後のボスまで倒せる位です。
まあ肝心の赤箱は・・・あれですが。

今日出たレアアイテム

桃のインドラや深緑のインパクト位に良く出ます。