キャラウェイと小人の国

後発キャラの育成にオンライン。フォニュ。
Rさんがいましたので参加。森をさくさく。
最後あたりにKさんも参加。フォニュ。
う・・・う。小さいフォニュは可愛いです。尻尾*1揺れてるし。
大人フォニュの私としてはうらやましい限り。
森を終わって出た赤箱は杖のみ。
「・・・インドラ。」
すっかりインドラ恐怖症のRさんでした。
けれど残念。ダゴンです。その後は三人でクエストへ。
Kさんがあまりやってないクエストにしようと言い出します。
秘密施設に侵入クエスト。洞窟ぐるぐる。
途中で秘密マシンで小さくなったり。おお新鮮。
しかも小さくなるとテク使用不可能。フォニュ二人ピンチ。
色々ありましたがささめさんに睡魔が襲ってオチ*2はいつもどおり。
ううう。
最後に街でKさんからフォトンブースターを頂きました!
え?ええ?いいのですか!?
写真を撮って欲しい用。あう、ありがとうございます。
あーうーこのままだと火鼠の皮もきそう。
と言う訳でクエストは次回に。次回は頑張ります、きっと。

*1:マグですが

*2:・・・ねおち