アリスとメール返信

一日休んでパワー回復。さっそくオンライン。
KさんとRさんと坑道めぐりです。
なにか突っ込まれますが気のせいです。
メカモノがわらわら。レイキャシなのでトラップでサクサクと。
スタンドステイルが無くても敵の攻撃を弾きます。
・・・テク支援のおかげですが。
途中でメールが来たので止まって返信。
けっして寝落ちではありませんよ。
ボスを倒しておしまいです。
その後はAnさんの応援にKさんと参加。森へ。
4人の森はサクサクなのでルビーパレットを持ち出します。お気に入り。
さくさく終わってAnさんとお別れです。
Anさんも零時の人。やはりゲームは時間を守らないと!
そんなこんなのオンラインでした。

今日出たレアアイテム

  • ・・・なにが出たかなぁ。