ささめさんとささめさん

ロビーに戻った私を迎えたのはささめ姉さん。
お久しぶりですよーいろいろと忙しいみたいです。
なぜかロビーで会話していると眠くならないのです。
いろいろお話。ねこ手とか。コスプレですか。
微妙につっこまれ状態。ささめ姉さんはつっこみの人。
一緒につっこむKさん。さっきまでのカッコ良さが減点です。おのれー
ささめ姉さんとお話して謎が一つ解けたのですが新たな謎が浮上。
いつも見ているささめさんは誰だろう。金のささめさんかなあ。
最後に撮影の為にみんなで地上へ。ささめ姉さんで白カード撮影。
ここでささめさんは強敵に捕まりふらふら。オチはついたみたいです。

今日出たレアアイテム

  • なにもないです