アリス・たまには砂漠へ・・・ですよー

はてなに新しいモジュールが追加されたそうです。
とりあえず時計を設置しました。
ちょっとしたゲームとかも出来るみたいですね。
今日はRyさんからメール。
なんでもナノレジンを探しているそうです。
レジン20個とファントムライン二つを交換しました。
欲しかった雷土属性。ありがとうですよ。
防具合成はしないのでナノレジンは使わないのです。
その後でふたりで最凶の砂煙へ。
モトゥブは辛いイメージあるけどサクサク。
さてボスが地面に落ちたのでSUVを当てますか。
・・・あれ・・・SUVが降りてこない。
腕を上げたポーズのまま固まってます。
うーん・・・これはバグですね。
見てるだけしか出来ないので応援。
これが漫画とかである人質状態ですよ。
Ryさんが一人でなんとかボスを撃破。
お疲れ様です。
そのあとはNさんも来たので三人でまた砂獣。
こんどは無事に終わって、おやすみでした。

今日の一言

「くるくる」
動けないので仕方なくくるくると。