アニス・今日も温泉・・・なのさー

オンラインしたらみんなが温泉にいるみたい。
いくでーアリの字ーと交代するのさ。
乱入でこうなったの知らんない方もいるね。
これも何かの縁だ。がんばるのさ!
レベル上げも兼ねて研究の代価S2をぐるぐる。
うーんオノは出が遅いから途中で止められるなぁ。
人が多いと特に遅く感じるのさ。
人数多い時は双剣にしようかしらん。
今日もPRFとメセタをゲットでホクホク。
あと温泉につかりながらポワポワとお話。
ワールド統合とかとか。みんなで仲良くしたいね。
その足で帰りにヘビーツインズを購入したよ。
3万チョット。そのままGRMでぎゅーん。
+4になったのだ。
そう言えばPSUは武器の微妙な差が無いね。
あった方が面白いと思うけど大変なのかな?

BGM

最近たまにPSUの音量を小さくして、
パソコンで別の曲をかけながらプレイ。
新鮮な感じです。
あと一部催眠BGMの予防になります。

今日のPSU動画

黄色いサクランボ
センパイの顔がこんなに近く・・・
Ryさんのオススメ。大日如来様が見ています。