アリス・研究所でバタリ・・・ですよー

今日も暑い日がつずいてますね。
今日も新パレを求めてPAF集めです。
ついでなのでメセタも稼ぎに研究の代価へ乱入。
ここなら比較的に短時間でPAFが集まります。
乱入先の方々も良い方でサクサクすすみますよ。
何回かクリアでPAFもたまります。
しばらくしたら乱入の方がきました。
あ・・・Aさんです。
あれ・・・気がついてない?
(跡でメールきたので、気がついていました)
人気スポットは限られているし、
こーゆーこともありますね。
その後もサクサクと何周。
さすがに何周もして集中力が落ちてきたので、
ここでお別れしてお休みです。
それでは、またね。

今日の一言

「後に血の一週間と呼ばれる悲劇であった」
Aさんとの会話から。
イルミナス発売直後のイチローオンラインを予想。
さすがに・・・繰り返さないとは思いますが・・・