アリス・復活だー!・・・ですよー

教えていただきブラウザを別のにしました。
やっと書き込めます。
グラールはPAF集めがさかんです。
フライング槍は取ったのですが、
今度はドッキンショットを取ろうかな?
新パソコンの調整で四苦八苦していた所でお誘い。
気分転換にみんなで研究施設奪還に行きます。
ミズラ・ミズラ・ミズラ。
メカ蜂ことミズラがやっかい。
一人だったら絶対に投げ出してます。
なんとか最終エリアへ。山場です。
ジャーバ・ジャーバ・ジャーバ。
襲い来るジャーバ軍団。飛び交うメギド。
倒したと思ったら次々と登場です。
何度か赤い画面を見たけどクリア。
これでPAFを2個ゲット。大変です。

今日のpsu動画

高属性ができないよ

何回やっても何回やっても
高属性が出来ないよー
やー・・・身につまされる歌ですよ。