アリス・メセタが無い!・・・ですよー

はてなにアクセスするのに時間がかかります。
他は大丈夫なのに、何でだろう。
さてさて今日もオンライン。
さーてジャゴを探してみようかな。
ピコピコハンマーらしいレアアイテムですよ。
いいなあピコピコハンマー。
誰かボケたらつっこむベストアイテムですよ?
え?いやですよ?私はボケませんよ?
あ。薬を買わないと。えとメイト、メイト。
あれ・・・?トリメイトが買えない。
メセタが無かったですよ。
ざ・・・残3000メセタ。
おかしい。結構稼いでいたはずなのに。
素材買ったり、A鎧買ったり、A武器買ったり、ドゴンしたり。
そうかーこれが等価交換の法則ですね。
強くなる代わりに失ったのですよ。
「やぁ、お嬢さんミーとミッション行かないかい?」
あ、ミッションのお誘いですね。喜んで。
出来ればメセタが稼げる所を希望します。
あと、ジャゴが出る所がいいですね。
と言う訳で死闘へいきますよ。
二人だけどSランクミッションも何とかいけます。
ジャゴには会えませんでしたが二回クリア。
メセタも3万くらい稼げたのでホクホクでした。