アリス・あるガーディアンの一日・・・ですよー

ちびっこーず

今日は雨。何だか憂鬱。
休みなので朝早くからオンライン。
昨日は早くに強敵に玉砕したので頑張る予定。
経験値とメセタを稼ぎにモトゥブへ行こう。
途中でAさんから突然メールでびっくり。
半寝ぼけ状態なので急いで覚醒。
古いパソコンが起動するみたいにかりかりかり。
Aさんと二人でメセタ稼ぎ。
おかげで念願の新パーツが買えました。
ありがとう。
何故か途中でEさんも巻き込んで温泉旅行へ。
エストレベルが高いけど三人なら大丈夫です。
無事に温泉到着。あ、Aさんが水着に着替えてる。
はう・・・大きいなぁ。
悔しいので温泉でカニポーズ。
時間なので一度落ちて夜にオンライン。
今度はRyさんとPさんと三人でメセタ稼ぎに出発。
Ryさんはセカンドキャラのニューマン。
気が付くと三人ともペタンコちびっこ。
Ryさん見てフォースもいいなぁと思いつつクリア。
用事で一度落ちてまたオンライン。
セカンドのレベル上げにソロでリニアラインBに挑戦。
パスを掛けたのにRさんが乱入して来たのにびっくり。
2人でレベル上げにモトゥブ。本日二回目。
無事にクリア。
時間が時間なのでお休みです。
今日も色々ありました。

今日の一言

「さすが砂漠のAさん」
砂漠を知り尽くしたAさん。何だか格好いいぞ。