アリス・協力クエストと裸キャスト・・・ですよー

グラール太陽系のハロウィンも終わり。
カボチャラッピーに会えませんでした。
ともかく今日もオンライン。
Eさんからメールで新クエストのお誘いです。
待ち合わせのモトゥブへ。
・・・なにやら裸*1のキャストがいます。
Ryさんが新パーツを購入したらしい。人口皮膚ですね。
それにしても頭がマシンヘッドなので違和感ある。うーむ。
みんなで新タイプの協力クエストへ出発。
どこかで聞いた事ある懐かしいBGMが流れます。宇宙船。
PSOのチャレンジモードと似ていますが微妙に違います。
NPCが突っ込んだり。時間制限があったり。レベルそのままだったり。
始めたら途中で抜けられなかったり。
そう強敵が・・・ううう。
結局、一度クエストを中断して頂きました。すみませんでした。

今日の一言

「マッパマン」
新ヒーローの登場だ!オノ持って後ろからやってくるぞ!
その・・・もの凄くシュールな光景でした。

*1:正確には水着ですが