アリス・ゆーゆーゆー・・・ですよー

シンデレラ

早く大きくなるってー
なにやら明日から課金らしいです。
でも課金する所がダウンしているらしい。
ともかく今日も遅くオンライン。
気分はシンデレラですね。
何だかオトナになったカンジだ。
あ、Kさんがいます。Ciao-!
「・・・」
あれ、どうしました?なんだか変ですね?
ともかくおしゃべりです。たゆんたゆん。
そのうちKさんの知り合いの方が来ました。
一度マイルームに戻ります。
あれ・・・あれは何?
部屋に見慣れぬモノが置いてあります。

はうーパンプキンです。
その後にEさんが登場。Ciao-!
Eさんからのプレゼントでした。
ありがとうございます。
これでマイルームも完璧ですよ。
しばらくするとKさんも来ておしゃべり。
今日もまったりです。
あれ?クエストは?

今日の一言

「大きいです」
(大きさが)違うだけなのにイメージが違うのは何故だろう。