アリス・PC版登場・・・ですよー

こうネットカフェでオンライン。
いつも気になってはいたのですよ。
ネットカフェはBB以来です。
カウンターにて。
「あのーネットゲーム出来る所でお願いします」
「あーどのゲームですか?」
ファンタシースターで」
「あーはいはい」
・・・PSOBBを案内されましたよ。
いろいろあってやっと。
「さーやるぞー」
・・・バージョンが1.000でした。
いろいろあって接続。ゲーム開始。
・・・操作マニュアルがないよ。
その後マニュアルは空室から奪いました。
もー始めるだけでドラマです。
画面が綺麗です。凄く綺麗。
確かPC版は画面が撮れるはず。
暫くしてEさんにメール。
はうーPC画面のEさんは可愛いよー
その後にAさんやRyさんも呼んで撮影会。
普段は執事な人も今日は可愛いニューマンだ。
思いっきり撮って大満足でした。
その後。
家に帰ってノートパソコンで画像を見ようとしたら見られず。
パソコンに詳しい人に見せたら。
「このディスクは空みたい」
書き込みに失敗したようです。
期待した方。ごめんなさい。
今度PCでオンラインしたら必ず。