アニス・雪山は招くよ・・・なのさー

雪山にて

今日はお休み。
モヤモヤを振り切ってガンバルよ!
さっそく昨日貰ったカードでレオを呼び出すぞ。
強い。強いぞレオさん。さすが戦闘民族だね
これはライアさんのカードも欲しくなるね?
さっそくストーリークエストをプレイする。
無事終了。これでNPCビーストが二人さ。
試しに買ったがソードが楽しいよ。ソード使いになろうかな?
あれ・・・時間来ても定期メンテ入らないや。
休日で前日にずれていました。
あやや・・・知らなかった。
新クエストも出ていたみたいだ。楽しみ。
ご飯を食べていろいろして夕方に再開。
せっかくだからソードを強化しよう。グラインダーを合成。
テノラ・ワークスへ持ち込んで強化お願いするよ。
あ・・・+5になったぞ。よし、あと一回。
どごおおおおーん!!
う・・・ううう・・・欲張りすぎたのさ。
気をとりなおしてレベル上げに行くよ。
Eさんからメールが来たのでレベル上げお願いしちゃうかな。
無事に終了したので新クエストもお願いしちゃいます。
リニアライン内でローグス相手に大乱闘。
道に迷わないこのクエスト好きだぞ。
ポイントもおいしいしね。

Eさんはパートナーマシンナリィを連れて参加。
シルクハットとコートが似合うガンマン風。可愛いや。
二人(とパートナー)で何回かクエストをこなして終了。

夜にまたオンライン。がんばるね。
今度は雪山がみたいのさ。綺麗らしいよ。
Eさんとレオとライアさんのビーストチームで挑戦。
道のりは長かったけど到着。
雪山はスゴイ綺麗だ!
二人で景色を眺めながらほーと一息さ。
あと雪に埋まったり洞窟で焚き火見たり。
ここに来て良かったよ。
まだ見てない景色がいっぱいあるんだね。
がんばろう。