ささめ・ねおち・・・ですよ?

こう今日もオンライン。
なんだかんだでまだまだ元気です。
Rさんが部屋を作っているので参加です。
あれ・・・反応が無いよ。寝落ち中です。

ここはそっとしてあげるのが大人のやさしさです。
でも写真を撮っておこう。うふふふふ。
その後にロビーでKさんと。
部屋を見てみるとRさんの部屋にAnさんが。
危ない!その部屋は寝落ち部屋です!
さっそく止めに入る二人。
しかし、Rさんは起きてました。ちぇー
その後は四人で坑道へ。
ささめさんのテクのおかげでラクラクです。むふう。
無事にボスを倒して解散でした。
え?ささめさんは寝落ちしてませんよ?
危なかったですが。

今日出たレアアイテム