アリス・ライフルアップ!・・・ですよ?

ライフル修正キター!!


やっと五年目にしてライフルに修正が入りました。
私はレンジャー一筋でひたすらライフルメインです。
ほとんどのライフルPAが41以上です。えへん。
ウキウキしながらマイルームに行くと見慣れるお届け物が。

新パーツののアリス・リーパーを頂きました!
ゴスです。クサリです。フリルです。ステキです。
うう・・・すみません。大事にしますね。

さっそくGBRにお試し撃ちに行きます。
感覚的に補助テクをかけた程度のアップかな?
主観にするともう少しダメージアップ。
正直ファイター系のPAにはダメージで負ける感じです。

属性をあわせると結構ダメージあるかも。
それでもソロは大変です。
まあ大変なのは今に始まった事では無いですね。
がんばっていきましょう。


限界なんて ぶち壊してやれ 自分の手で!