パシリ小話・「薔薇乙女PM」


430「ある日突然!御主人がデューマンに!!色白です。眼帯です。クハハですぅ」
440「なんで僕まで…それにしても君はいつも突然だね。430」
430「そんな日が来てもデキルパシリは準備は怠りません!」
440「…具体的に準備とは430?」
430「もちろんデューマンになった御主人に合わせてPMもコーディネートですぅ!」
440「良い考えだね430。御主人と服装の統一か…見た目的には悪く無いと思うよ」
430「御主人に合わせてゴスロリで色は黒。背中に羽。髪の色は白にしてみました」
440「…何だか何処かで見た事があるような感じだね。大丈夫かな…430?」
430「そして決めセリフは『私はジャンクなんかじゃない!』…うふふふふふふ…」
440「…あの430…それは…」
430「さっそく着替えるですぅ。待ってなさぁい…御主人様ぁ…」

(ダダダダ…何処かに走っていく430)


440「やれやれ…この流れだと…僕もハサミを持たないといけないのかな…」


実はこれも私。コラボしたアイテムがグラビアポスターとか無い。
PMと薔薇乙女でコラボしてくれないかなと思って小話。
でもポータブルの440はボクっ子で緑でもう堪りません。
元ネタを知らない方は置いてきぼりなのであれであれ。