アニス・ビス子集会に!・・・なのさ!

イベントでめきめきとレベルアップ中。
これでレベル180も夢じゃないかもだね。
今日は誘われたので久しぶりにビス子集会に出たのさ。

イベント開催中なのでビス子も沢山来ていたのさ。
いひさしぶりの挨拶とかカード交換を沢山したよ。

その後はチーム分けしてイベントへ。
全員ビス子なので最後はナノブラストでフルボッコだ。


Q・どうしてビス子さんにはSUV無いのかな?
A・あたまわるいから食べちゃう。



途中でバグ発見。
百鬼のエリア移動途中で閉じ込められたよ!
仕方が無いので一度ミッション放棄だ。ごめん。

最後はまた集まって記念写真をパチリ。
背景イラストはビス子さんが描いたらしいよ?
久しぶりのビス子集会で楽しかったのさ。


おまけ。

「ふう、最近ちょっとスタイルが気になるわね」
「やあキャシー。どうしたんだい?」
そんな深夜CMの映像が浮かぶ一枚。