アリス・いろいろ・・・ですよ

この指とまれ 私の指に
その指ごと 連れてってあげる


ついにDVDもレンタル。とどまる事を知りません。
でも鬼隠しと綿流しまで止めています。
だめ。これ以上はだめです。あ・・・女ごろし編?
ともかく。何のブログだがわから無くなるですよ。
昨日の夜に引いたKiさんのレアミッションへ。
4人でさくさくと。レアミッションもS2出ないかな。
それにしても洞窟のBGMはなんて強敵です。はううう。
無事にクリアで経験値がウハウハ。
そういえばレベルが150になりました。
これでほとんどはのミッションは大丈夫です。
その後はKさんのところへお邪魔します。
何だかお久しぶりです。
最初に挨拶でアニメを見た事を見破るKさん。
なんて鋭い。とんだ名探偵がいたものだ。
すると突然にミッション中に切断。
あ・・・あれ。もしかして消えたのかな?

今日の一言

「私が・・・私が話したから消えたの!!」
綿流し編なのです。