アニス・ビスコGOGO!・・・なのさ

貴方は 私が違うと言う
でも そうじゃない
今まで 貴方が見ていたのは私の一部
本当の私は嘘つきで残酷
だからもう 私に構わないで

べるかんとなんとか


なんとか綿流しをクリアなのだ。うけけけけ。
やーおねえと入れ替わろうかと思ったけど、
それはそれ。これはこれ。
やふ。これで差したりするのかな?どうかな?
あ・・・だめだよ・・・
ともかく今日もビス子オンラインなのさ。
KちゃんとAさんがいるので参加だ。
いろいろとお話だ。Aさんごめん。
ちなみにビス子の時はテンションが高いのだよ。
はめはずしちゃいそうだ。
やあ困ったねーと色々だ。

今日の一言

「私はケモノだからアニスのキモチは解らないねぇ」
ケモノの血に負けそう。