アリス・オルアカロール・・・ですよ?


・・・進行度60パーセント。良好。


Kさんにオルアカロールをプレゼント。
そのうちの一つだけ手作りで後は購入品。
喜んでくれるかな?・・・かな?
思い切ってパーツチェンジ。白い帽子がお似合いです。
でも何だかナタ・・・もといオノが持ちたくなりますね。
Aさん達の部屋に参加。
初めて新規ミッションを始めから全部まわります。
軽くs2を一周。さすがみんな強いのでラクラク
その後ロビーでおしゃべり。
あ・・・Kさんです。
「ひいいい・・・・」
あれ、どうしたのかな・・かな?
ともかく思い立ったのでファイター10を目指します。
これでフォルテファイターになればオノ持てますね。
アリスが助けてあげるから。怖がらないで?


助けてあげるょオオオオ・・・あはははははは


・・・進行度80パーセント。危険。

今日の一言

「へや みてよね?」
心を込めて焼き上げました。