アリス・巫女・・・なのです

今日もひぐらしをプレイ中。これはいいかも。
さっそくエステに飛び込んでいろいろです。
ロングの青髪にしてキャストミコパーツへ。
そして鏡にむかって「にぱ☆」。
まさにオルアカさまの生まれ変わりですよ。
もう「ひぐらしのなく頃に」をやってない人を置いてけぼり状態。
ともかく誰かに見せたくてKさんの部屋へ。
マイルームでいろいろとお話です。ふぁいと、おー
む。ネタバレは禁止ですよ?
(ちなみに現在はお祭りのところです)
これから怖い事になるのが恐い様な楽しみな様な。
この作品はなんとか編とか多いのですが、
もしかして特定の時間を繰り返してるのかな?
そうしたらガンパレードマーチですね。
ともかくクリアしないとです。
これから怖い事になるのが恐い様な楽しみな様な。

今日の一言

「ヌイミ流し祭り」
ニューデイズではエネミーに似せたヌイミを流す習慣が。
いえ・・・うそですよ?