GM小話・「花言葉」


GM控え室。アルドとシエラを始め全員集合。


アルド「次回はみんなセレブでいこうと思うんだけども」
全員 「…え?」


にこやかに笑みを浮かべてアルドが取り出したのはセレブドレスとコート。


モカ 「わぁお、ドレスであります!何だか照れるであります!」
ゴウ 「ホットな2周年は最初からクライマックスだぜ!」


盛り上がるGM達。でも何故か部屋の隅でもじもじしているアイ。
どうもキャストの彼女はドレスが恥ずかしい様子。
それに気が付いて声をかけるアルバ。


アルバ「アイさんどうしたのかな?」
アイ  「な、何でもないよ!?」
アルバ「ならいいけど?そのドレス良く似合ってますね」
アイ  「… … …ッ!」


バシン!
アルバにブーケを投げつけるアイ。花はハイビスカス。


アイ 「こ、この空気ニュマ!カスなアンタにはハイビスカスがお似合いよ!!」
アルバ「あ…僕は何か気に障る事を言ったのかな…?」


それを見ていたシエラが一言。
シエラ「あらあら…若いっていいわね…?」


アイが投げつけたブーケはハイビスカス。
花言葉は「新しい恋」ですね。


今度はGMネタ。この前の流れとして、
「今度はドレス」「じゃあプレゼントは花束」
「各GMに似合う花束」「アイはハイビスカス・・・何となく」
がありましたので纏めてました。個人的にはアイちゃんはツンデレ
絵のとても上手な方にマンガ化していただきました。
こちらです。