アリス・ふらふらオンライン・・・ですよ

ハロウィン

今日は長い一日です。
休みなので朝から繋いだままふらふらと。
まずEさんがゲットしたオブジェを見に行きます。
思っていたよりも大きい。いいなぁ。

ついでにKさんの部屋も拝見です。
エアボードがありました。他にも色々と有りますね。
皆さんが模様替えをしているのを見て、
ついにマイルームの模様替えをしてしまいました。
オブジェは無いけどハロウィン気分ですよ。

こうしてメセタが消えていくのは気のせいです。
ひらすらレベル上げをします。時々は繋いだまま休憩。
夜はお誘いがありましたので聖地奪還へ。
メンバーは四人。みんなでサクサクです。
無事にクリア。18ポイントはおいしい。
そう言えばみなさんも衣替え。秋のオシャレモードです。

まずはオシャレテクターことEさん。
オシャレな帽子がフォースらしさを演出。可愛い。

次はバトラーなバトラーことRyさん。
金色でヒーローらしく。これなら子供の人気者だ。

最後はAさん。
えーと・・・別人です。
なんだか凄いイメージが違うのは気のせいですか。
強敵の足音が聞こえたのでお休みです。
最後にKさんのお部屋を再訪問。
すっかり植物園になっていました。さすがです。

今日の一言

「ときどきは小人さんがクリアしているようです」
エストをクリアしているか聞かれて。
気が付くと終わっています。