アリス・いろいろ・・・ですよー

昨日はあれで今日はあれのオンライン。
遅いのでご挨拶だけでいろいろ。
Eさんが珍獣・・・もといカボチャをゲットしたらしい。
おめでとうー
いいなー私も見てみたいです。
メールを送ったりもらったり。
気が付くと部屋にAさんがいます。
あう・・・気が付きませんでした。
Aさんからシューターをプレゼントして貰いました。
ありがとーソロだとライフルはとても嬉しいです。
そのあと何故か色のお話。白とか黒とか。
最近のアリスさんはまた黒っぽく。
まあ昔に戻ったような。そうでないような。

今日の一言

「白は、この世で最も明るい色」
色彩コーディネーターのように話すアリスさん。
えへんです。