アリス・ハロウィン開始・・・ですよー

ハロウィン

今日のメンテでハロウィン開始。
その前にシナリオクエストをクリアしようかな。
1章をクリアした所でメンテ予告メッセージ。
メンテの間は雑用をしていよう。
4時に無事にメンテナンス終了。
街がハロウィン一色。カボチャだらけ。
さすがにニューデイズはやっていませんでした。
でも正月には門松とかは立てるのかな・・・?
シナリオクエストの2章をクリア。
夜にAさんと修羅の谷Bランクへ出発。
お供はヒューガとライアさん。
これが大苦戦。
針ネズミみたいな中ボスには狙われるし、
とにかく敵が固くてもう大変。
「楽勝ですね」
なんてしれっと言っているヒューガが憎い。
オンしている方に救援要請メール発信です。
おしゃれフォルテクターEさん登場。やふー
さっそくヒューガには退場してもらいます。
その後はかなり楽になりました。
無事にクリアして次は聖地奪還を目指します。
途中はCランクでサクサクとクリア。
聖地奪還はBランクで挑戦です。
途中でAさんに強敵(睡魔)が来たのでおやすみ。
二人で進める事になりました。
ちょっと苦戦しつつも何とかクリアです。
お疲れさまでした。

今日の一言

「いま来てくれたら頼っちゃうのにね」
カードを検索したらいなかったので一言。