アリス・撃ちまくれSUV!・・・ですよー

今日はRさんとクエストへ。途中でEさんとか参加です。
せっかくなのでBランクで温泉を目指そう。
Rさんから借りているSUVを試す良いチャンスです。
最初はどこがゲージだか解らなかったのは秘密。
ゲージ満タン・・・撃ちますよ!
バリバリバリと旋回しながら射撃。
おー!かっこいいー!
RさんもSUVを発動してミサイルを乱射。
キャストにして良かったよーと思える瞬間です。
やがてボスのオンマゴウグへ到着。
ふふふ・・・ボスにも当てますよと思っていたのですが。
いつの間にか強敵に敗北。
気が付くと崖の壁際にいました。
ううう・・・うううう。

今日の一言

「小さいからってなめるなー!」
SUV発動時のセリフ。
格好がギロロみたいだと思ったのはナイショです。