アリス・出会いとか・・・ですよー

マイルームにて

今日は早くオンライン。11時過ぎですが。
B草原でレベルアップを目指そう。
鍵無しでアイテムはランダムにしてと。
開始直後にレベル40代後半の方が参加。
ちょっと高いかなと思いますが頑張りましょう。
両手にハリセン装備です。初めて見ます。
さらに20代のキャスト方も続いて参加。
三人でサクサクと進みます。
キャストの方はマシンガンを装備。
しばらくマシンガンの使い方など話が弾みます。
ハリセンの方は無言で先に先に。はうー
無事にクエストをクリア。お疲れさまでした。
ハリセンの方は何も言わずに消えてしまいました。
はうあー。まあ気をとりなおして二人で先に進もう。
二人だと難しいのでそれぞれ友人を呼ぶ事にします。
私はRさんに来てもらいました。
さらにRさんからSUVと防具を貸して貰いました。
四人でエンドラム残党を目指します。
キャストの方の友人はPSUは初めて。
サクサクですが強敵も来つつ何とかクリア。
最後にカードを交換しておやすみです。
またお会いできますように。

今日の一言

「改造はあの一瞬で全てがパーになるスリルが堪らない」
キャストの方より。改造はギャンブルです。